So-net無料ブログ作成
検索選択

痴漢容疑者取り逃がす=現行犯逮捕後、駅改札で―警視庁(時事通信)

 警視庁地域総務課は18日、電車内で女性の体を触ったとして東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した男を交番に連れて行く途中、取り逃がしたと発表した。警察官2人が同行していたが、手錠などは掛けておらず、駅改札から逃走したという。
 同課によると、男は同日午前8時ごろ、JR阿佐ケ谷―中野駅間を走行中の中央線快速上り電車内で、杉並区の20代の女性会社員の尻を触ったとして同駅で女性らに取り押さえられ、駆け付けた同庁中野署員に逮捕された。
 同署地域課の30代の男性巡査長ら2人が駅北口の交番に連れて行くため、男の後ろを歩いていたところ、男は自動改札を通過して逃走。2人が約10メートル離れた有人改札を抜ける間に人込みに紛れた。 

【関連ニュース
客引き容疑で中国人2人逮捕=苦情受けカメラ設置し特定
ホームレス並ばせダフ屋行為=宝塚チケット、容疑で5人逮捕
署課長代理を懲戒免職=特定女性に痴漢
痴漢取り締まり、検挙倍増=新入生、新社会人狙う
男湯脱衣場で盗撮=岩見沢市職員を逮捕

<カンヌ映画祭>「アウトレイジ」上映 北野監督姿見せ満席(毎日新聞)
<八街殺人放火>孫娘の知人を別の器物損壊容疑で逮捕…千葉(毎日新聞)
石原知事「鳩山大先生が知ってらっしゃるか知らないが…」(産経新聞)
口蹄疫で担当者苦悩 鳥媒介なら空中防疫も…(産経新聞)
<訃報>出雲井晶さん83歳=作家、日本画家(毎日新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。